HOME > よくある質問 > スキー場に関するご質問

お問合せ・よくある質問

スキー場に関するご質問

ゴンドラリフト券の返却場所を教えてください。
最寄りのフロント、チケット売場へ返却ください。
※ゴンドラリフト券購入・ご利用の際には、リフト券カード保証金(デポジット)として500円が別途必要です。
・保証金はカード返却時に返金いたしますが、紛失・破損等の場合は返金できません。
宿泊プランについているゴンドラリフト券はどこで受け取れますか。
ご宿泊のホテルフロントでお渡しいたします。チェックイン前からご利用いただけますので、ご到着されましたら各フロントまでお越しください。ただし、別途リフト引換券(クーポン)等をお持ちのお客様はチケット売場へ直接お持ちください。
※ゴンドラリフト券ご利用の際には、リフト券カード保証金(デポジット)として500円が別途必要です。
・保証金はカード返却時に返金いたしますが、紛失・破損等の場合は返金できません。
・返却場所は最寄りのフロントもしくはチケット売場へ直接お持ちください。
荷物は預かってもらえますか。
ご宿泊のお客様は各フロントにお申し出ください。無料でお預かりまたはロッカーをご用意いたします。
日帰りのお客様はリゾート内各所にございます有料ロッカーをご利用ください。
更衣室・着替える場所はありますか。
ホテル内ロッカールームに無料の更衣室をご用意しております。
各フロントもしくはインフォメーションカウンターでご確認ください。
荷物を送ることはできますか。
ご自宅から送ることも、ホテルから送ることもできます。
・ご自宅から送る場合は、お荷物に利用日を必ず明記ください。
・ホテルから送る場合は、クロネコヤマト(ヤマト運輸)利用となります。
※ご自宅からの往復便ご利用の場合は、その他運輸会社各社の対応もいたします。

送付先など詳しい内容は下記よりご確認ください。
お荷物についてのページ
無線LAN・WiFiスポットはありますか。
ゲレンデ内にWiFiスポットはございません。ホテル内各所にございますスポットをご利用ください。
託児室はありますか。
冬期限定で託児室を設置しております(有料)。事前予約も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
※夏期遊園地営業シーズンには託児室の営業はございません。あらかじめご了承ください。
ご宿泊プランはこちら
お電話でもご予約・お問い合わせいただけます
0136-46-3111
GoogleMAPを読み込んでいます