ルスツ最新ニュース

ルスツリゾート 食物アレルギーへの対応について2017年7月20日

ルスツリゾート 食物アレルギーへの対応について

☆当ホテルでは、食物アレルギーをお持ちのお客様が、安心かつ安全にお食事をお楽しみいただけますよう出来る限りのお手伝いをさせていただきます。

☆ご予約の際にアレルギーの対応をご申告いただいた場合、当ホテル専属の管理栄養士が
対応させていただきます。(ブッフェ会場以外をご希望の場合は、1週間前までにご連絡いただきますようお願いいたします。)

食物アレルギー対応のご留意事項

食物アレルギー対応のご留意事項

1、当ホテルのアレルギー対応メニューは、出来る限りアレルゲンの除去に努めた料理を提供させていただきますが、アレルゲンの完全除去を保証するものではございません。

2、使用食材につきましては、製造元からの情報をもとに確認しております。

3、同一の厨房で同一の調理器具を使用して調理しております。また食器等も同一の食器洗浄機を使用しています。洗浄・殺菌には細心の注意をもって努めておりますが、混入(コンタミ)の可能性は否定できません。ご了承ください。

4、食物アレルギー症状が重篤のお客様には、やむをえず料理の提供をお断りする場合がございます。

5、当ホテルのブッフェレストラン(オクトーバーフェスト)におきまして、特定原材料7品目(小麦、卵、乳。えび、かに、落花生、そば)に加え、牛、豚、鶏、羊、魚、貝、酒の7品目を表示しております。
これらは表示している特定原材料が料理に使用されていることを明記したものであり、記載のない特定原材料がその料理に含まれていないことを保証するものではありません。


☆当ホテルをご利用の際は上記の内容をご確認のうえ、お客様による最終的なご判断により
ご利用いただきますようお願い申し上げます。

ご宿泊プランはこちら
お電話でもご予約・お問い合わせいただけます
0136-46-3111
トップへ戻る

  • ルスツリゾートホテル&コンベンション
  • ウェスティン ルスツリゾート(旧ルスツタワー)

ネットでかんたん宿泊予約

宿泊プラン一覧
宿泊日(年/月/日)
宿泊数
宿泊人数

ネットでかんたん宿泊予約

宿泊プラン一覧
宿泊日(年/月/日)
宿泊数
宿泊人数
GoogleMAPを読み込んでいます