ルスツリゾート所属の甲斐 耕輔
100M自由形にて北海道選手権4連覇!

  • ルスツリゾート所属の水泳選手 甲斐 耕輔 が、平成30年度北海道体育大会兼第73回北海道選手権の100M自由形にて、4年連続優勝を果たしました。

ルスツリゾート所属の水泳選手 甲斐 耕輔 が、平成30年度北海道体育大会兼第73回北海道選手権の100M自由形にて、4年連続優勝を果たしました。

ルスツリゾート所属で団体営業部 団体教育旅行グループの社員として業務に加えて、練習や選手活動も行っている水泳選手 甲斐 耕輔 が、2018年6月30日(土)~7月1日(日)に北海道立野幌総合運動公園にて開催された平成30年度北海道体育大会兼第73回北海道選手権、競泳競技に出場し見事な成績をおさめました。

■結果
男子100M自由形 優勝(4連覇)
・大会新記録樹立

男子50M自由形 優勝
・大会新記録樹立(予選)

現在はこの結果を踏まえ、2018年9月1日(土)、2日(日)に新潟県、ダイエープロビスフェニックスプールにて開催の「第1回 日本社会人選手権水泳競技大会」に向けてトレーニングに励んでおります。

甲斐 耕輔からのコメント

今年度も、みなさまからのの多大なる応援をいただき、100M自由形では4年連続優勝を果たすことができました。厚くお礼申し上げます。
また50M自由形は大学4年生時に優勝して以来、ずっと優勝から遠ざかっておりましたが、今年度は優勝することが出来まして、あわせて二冠達成と大変励みになりました。
今後もルスツリゾートでの業務の傍ら、さらに大きな大会で良い結果を残せるよう努力して参りますので、応援よろしくお願い申し上げます。